himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

ベジータ王子、サマルトリア王子、ハンカチ王子と王子にはいろいろあるものでござい~やす

こんばんは、ひまざぶです。;゚Д゚)ゝつ

 

野球シーズンも終わり1か月くらいですね。( ゚∀゚ )

ストーブリーグが盛り上がる中、こんなニュースがありました。( ´艸`)

 

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/12/01/kiji/K20131201007115240.html

斎藤 ハンカチ卒業を明かす「あれは高校時代しか使っていない」

 

セは横浜、パは日ハムファンの私としては「ハンカチ王子」の復活は

期待しています。

「ハンカチ王子」という愛称には違和感を感じますが・・・

そもそも、「ハンカチ王子」への違和感は「ハンカチ王」なるものがいないのに

「王子」を名乗っていることではないでしょうか。

いや、いないのではなく斎藤佑樹投手のお父さんは紛れもなく「ハンカチ王」

なのです。(。・w・。 ) 

それでは、ハンカチ王とは一体、どんな人物なのでしょうか。

 

①いろんなハンカチを持った王

 

f:id:himazabu:20131202231946p:plain

 ドラクエでいうメダル王ですね。

 ハンカチ100枚を渡すとエッチな下着がもらえる・・・

 

②すごいハンカチを持った王

 せーかいーにひーとーつだーけーのはーんかち♪

 

f:id:himazabu:20131202231405p:plain

 

 

③ハンカチ王というタイトルを獲得した男

 

f:id:himazabu:20131202232254p:plain

 

 なんて無益なタイトルなんだ・・・('v')

 

④もう、顔がハンカチ

 

f:id:himazabu:20131202232724p:plain

うわあ・・・

 

 

まあ、お父さんがどうあれ斎藤祐樹はおうえんするしていうか武田勝投手がんばれ!