himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

鳥の巣頭の青年にサンタさんは来なかった。

こんばんは、ひまざぶですヽ(・∀・)ノ

私は、昨日の有馬記念を外して凹んでおります(゜´Д`゜)

これすなわち私のところにはサンタさんが来ないことを意味しております。(´・ω・`)

いい子にしてたよ2013年・・・・・・( ;∀;)

 

さて、最近は髪を切る暇がなく天然パーマも手伝って「鳥の巣」になっております。Σ(゚д゚;)

f:id:himazabu:20131223234223p:plain

 

でも、まだ「鳥の巣」でよかったですよ。

他の「巣」だったらヤバイですからね(○゚д゚)

 

①「アリの巣」頭

 

f:id:himazabu:20131223234704p:plain

棲んじゃってます。

昔、ゼリーの中にアリを入れて巣を作らせて鑑賞する置物とかありましたよね。

 

②「蜘蛛の巣」頭

 

f:id:himazabu:20131223235131p:plain

 

汚いだけです。

ちびまる子ちゃんの花輪くんもこうなった経験があります。

 

③「蜂の巣」頭

 

f:id:himazabu:20131223235603p:plain

マシンガンで穴だらけに・・・・・・

漫画版バトルロワイヤルでこういうシーンが多かったですね。

 

④「愛の巣」頭

 

f:id:himazabu:20131223235944p:plain

頭の中は妄想でいっぱい。

まさに愛の巣を描いています。

 

クリなんとかマスは幸せな「リアル愛の巣」頭の人が

外にいっぱいいることでしょうね( ̄∀ ̄)