himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

深夜の馬鹿力についての目標。

ひまざぶです。

今夜も、壊れかけのれでぃおで「伊集院光 深夜の馬鹿力」を拝聴しております。

フリートークの軽妙さと話術、ネタコーナーの面白さなども含めて「THE AM ラジオ」といった趣の素晴らしいラジオ番組ですよね。

 

そんな番組、今まで聞いているだけでしたが、本年は目標を立てました。

「コーナーにmailを読まれる。」

 

しかし、なかなか読まれません。

本日も「読まれるかな、読まれるかな。」と期待しながらコーナーを聞いていましたが、読まれませんでした。

 

こういう感覚でラジオを聴くのも楽しいものです。

読まれた時の高揚と引き換えに、純粋な気持ちで番組を楽しむことはできていませんが・・・・・・。

 

よーし、さっそくネタを100個書くぞーーー。

 

f:id:himazabu:20140114025803p:plain