himazabu's diary

義塾ひまざぶです。勉強に関すること、日々の生活の中で考えている、くだらないかもしれないことを発信していきます。

馬鹿力でmailが読まれたことを自慢させてください。

ひまざぶです。

 

先日、「伊集院光 深夜の馬鹿力」についての日記を書きました。

TBSラジオで月曜深夜1:00~3:00に生放送中の番組です。

 

深夜の馬鹿力についての目標。

http://himazabu.hatenablog.com/entry/2014/01/14/025809

 

非常に出来過ぎな展開なのですが、さっそく1月20日の同番組で私のmailが紹介

されました。

まさかの事態に耳を疑いましたが、間違いありません。

ラジオネームは私の過去日記を見ていただければヒントがあります。

 

過去に、矢口真里オールナイトニッポンにハガキを読まれた時も嬉しかったの

ですが、(矢口真里さんは元気なのでしょうか?)

今回はそれを大きく上回ります。

ハードルを棒高跳びで跳躍してさらに飛んだ先に設置してあるトランポリンを踏んで

うんたらかんたらした感じです。

 

やはり、「伊集院光さん自らがmailを選定してくださった」ことと「ネタmailが読まれたということは伊集院光さんと渡辺さん、リスナーの皆さんに多少は笑いを提供できた」ことが大きいのかもしれません。

 

目標は叶いましたが、「ハガキ職人」になれるように精進してまいります。

 

f:id:himazabu:20140122214707p:plain