himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

深夜の馬鹿カードが届いた話

ひまざぶです(・ω・)

私、先日に自慢させていただいたとおり、「伊集院光 深夜の馬鹿力」にてmailを読んでいただきました。

 

馬鹿力でmailが読まれたことを自慢させてください。

http://himazabu.hatenablog.com/entry/2014/01/22/214731

 

その、番組ノベルティーグッズの「深夜の馬鹿カード」が届きました。

TBSラジオからのお手紙に添える形で、封筒に入っておりました。

f:id:himazabu:20140209194512j:plain

 

ちなみに、私は高校2年生の時からリスナーをしております。

もう、何年も「聞くだけ専」でした。

番組を支えるハガキ職人の皆様に追いついた等とはこれっぽっちも思いません。

ですが、伊集院光さんにネタを読んでもらえたことは私の自信になります。

「深夜の馬鹿カード」については、写メは載せません。

湯河原の温泉に入る痴豚様のカードでした。

 

2月3日の放送分でも紹介されたので、もう一枚いただけることになります。

今度は、御大が裸で写っているカードを希望します。 (笑)