himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

おもちゃのカンヅメが届いたッ!クエッ! ~秩序のないお出かけ缶にドロップキック~

ついに、人生初のおもちゃのカンヅメが届きました!\(^o^)/

森永製菓さんのチョコボールを食べまくって食べまくって銀のエンゼル5枚集めるともらえるアレです。

金のエンゼルは見たことがないので「存在しない」ものとします。(笑)

応募ハガキには必須項目として年齢、性別を記載する必要があるのですが、「にじゅううん歳男性」という記載は不思議な気持ちになります。(o・v・o)

 

はがきを出すと2週間ぐらいで到着します。

 

f:id:himazabu:20140603090612j:plain

 

素敵な缶が届きました。

今回は「お出かけ缶」ということでお出かけルンルン気分を演出するグッズが4つも入っておりました。(^_-)-☆

 

早速、中身を見てみましょう♪

 

f:id:himazabu:20140603090751j:plain

 

キャラメル、ピーナッツ、いちごの三連星!☆★☆彡

手でブンブンと振ると音が鳴る楽器となっております!

カラオケでマラカスの代わりにいかがでしょうか?(*´∀`*)

 

f:id:himazabu:20140603090912j:plain

 

懐かしい感じのパズルです。

右下のハンドルみたいなストッパーを外すとカチャカチャとパズルができます。

脳の活性化にバッチリですね(*´∀`*)

 

f:id:himazabu:20140603091056j:plain

 

かわいい三連星のステッカーです!

いちごのぱっちりお目目が何とも言えないლ(╹◡╹ლ)

手帳にペタペタ貼るのがよいでしょう(^_-)-☆

 

f:id:himazabu:20140603091234j:plain

 

ウレタンでできたボールも入っていました!

これは投げて遊ぶも良し!

嫌なことがあった日は壁に投げつけるもよし!

変化球の練習にもよし!

ドカベンの土門よろしく握力強化にギューギュー握るもよし!

 

f:id:himazabu:20100419232300j:plain

 

これからの暑い季節、お出かけの機会も増えると思います。

それに備えて、一家にひとつ「おもちゃのカンヅメ お出かけ缶」いかがでしょうか(°д°)

そのためにも、夏だから溶けかけになってしまっているチョコボールをガンガン食べまくっちゃいましょうΣ(゚д゚lll)