読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

himazabu's diary

義塾ひまざぶです。勉強に関すること、日々の生活の中で考えている、くだらないかもしれないことを発信していきます。

「たたんでくれてありがとう」と、「カニザレス」と、「エビザレス」

ぷらいべーと くだらないこと 野球

先日、豆乳を飲んだ後にパックをたたんでいたら・・・・・・

驚くことが・・・・・・

f:id:himazabu:20140924065207j:plain

「たたんでくれてありがとう♥」って書いてくれてるじゃないですか。

やりますね、キッコーマン

ハートまでつけちゃって♥

ちなみに、カゴメ野菜ジュースにも「たたんでくれてありがとう」という記載はありますが、ハートマークまではついていません。

お子さんとかに、パックをたたむことを教えるときに見せてあげると喜ぶかもしれませんよ。

 

そういえば、福岡ソフトバンクのカニザレス選手があわやホームランかという大飛球を楽天の松井君から放ったそうですね。

カニザレスと聞くと、こういう選手を思い浮かべますよね。

f:id:himazabu:20140924070359p:plain

審判泣かせですねー。

ストライクゾーンがわかりにくい。

カニ歩き状態になるので、ランナーに出た場合にリードを取った状態で体勢を変えずに盗塁できるのはいいことかもしれません。

f:id:himazabu:20140924070609j:plain

実際のカニザレス。

意外と男前!

 

ちなみに、エビザレスという選手も伊勢auロブスターズに所属しています。

f:id:himazabu:20140924071124p:plain

インコース攻められたらキツそうなバッティングフォームですね。

カブレラみたいに一回後ろに背伸びしたら背中バッキバキになりそう。

そうなった場合はたたんでポイーッですわ。

 

そうなったとき、エビザレスはきっとこう言うでしょう。

「たたんでくれてありがとう♥」

 

なお、カニザレスは甲殻類アレルギーらしい。

名前負け!