himazabu's diary

義塾ひまざぶです。勉強に関すること、日々の生活の中で考えている、くだらないかもしれないことを発信していきます。

筒香嘉智の大きい背中に横浜DeNAベイスターズの未来を見た。

6月28日(日)の横浜DeNAvs阪神という激熱カードを観戦しました。

 

何度観ても、甲子園での生観戦は素晴らしい。

 

f:id:himazabu:20150628134938j:plain

 

梶谷筒香ロペスの強力クリーンアップ(°д°)

三浦番長!

そして鳥谷が7番という驚きのオーダー発表!

 

レフトスタンドから横浜DeNAベイスターズの勝利を願っていました。

しかし、三浦番長が福留ゴメスに連発を食らってしまいました。

試合は苦しい展開に・・・・・・。

 

f:id:himazabu:20150629203158j:plain

大空に舞うジェット風船が大空に映えます。

しかしながら、スタンドはもちろんグラウンドにも散らばってしまう風船を拾うスタッフさんも大変です。

そんな中、筒香嘉智選手が驚きの行動に出たのです。

 

f:id:himazabu:20150629203150j:plain

なんと、定位置のレフトに散らばる風船を拾ってスタッフさんに手渡しているではありませんか。

この日はチームの意地を見せるタイムリーも放った筒香選手。

さらに、定位置を守る筒香選手はレフトスタンドから見える背中も大きく、頼もしく、風格も感じさせていました。

その筒香選手がプレー以外で見せたこの大ファインプレー。

なんだか、頼もしい背中から後光すら見えました。

 

そんな筒香嘉智選手の大きな背中は監督、選手、ファンの期待をまとい、チームの未来を見せてくれる。

その確信を手土産に、敗戦の悔しさを噛み締めながら家路につく私なのでした。