読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

himazabu's diary

義塾ひまざぶです。勉強に関すること、日々の生活の中で考えている、くだらないかもしれないことを発信していきます。

おそ松さん最終回「おそ松さんでした」に寄せて

ぷらいべーと くだらないこと アニメ

おそ松さん24話がシリアスすぎたため、世間をざわつかせた一週間でした。

そんな中で放送された最終回・・・・・・。

 

史上最大のカオス回かつギャグ回かつ野球回・・・・・・(°д°)!

もうすでに、様々な方から食い尽くされた話題なので小生が気になったところをピックアップ!します!

 

松野家が第88回センバツ〇〇選手権に出場!?

 

f:id:himazabu:20160329084727j:plain

カラ松の痛い発言を唯一、拾ってしまった一松が後悔に押しつぶされる中、キメるカラ松。

 

f:id:himazabu:20160329085142j:plain

配給のすべてを説くトド松。

野村克也ばりのID野球伝道師になっています。

 

f:id:himazabu:20160329085655j:plain

ズコーッ

こんなの人気出るわけな━━━━い!!

 

f:id:himazabu:20160329090931j:plain

第四銀河大付属高等学校!

モノリスみたいなやつとか、ウィスプみたいなやつとかいますよ。

四銀の校歌を聞いて「伊集院光 深夜の馬鹿力」の某コーナーを思い出した方も多いのでは?

 

おそ松さんらしい見事な最終回だったのではないでしょうか。

おそ松ロス、おそ松鬱になった一週間を返して欲しい・・・・・・。

おそ松さんでした!?いやいや、ごちそうさまでした!