himazabu's diary

義塾ひまざぶです。勉強に関すること、日々の生活の中で考えている、くだらないかもしれないことを発信していきます。

ロンドンブーツ1号2号に期待すること

田村淳さんが、若手芸人に米俵を配ったり

田村亮さんが、老人介護施設への啓蒙活動の準備を開始したりと報道されています。

 

田村亮さんの会見でのげっそりと痩せた頬、涙など印象深く見ていました。

そして、「若者の代表」としてブイブイいわせてきたロンドンブーツ1号2号がいい年齢になっていることを実感させられます。

田村淳さんは今年で46歳、田村亮さんは今年で47歳です。

信じられません。

そりゃ私も年を取るはずだ。

田村亮さんの「ファミリーで行ったら僕は子供。

子供が正しいことをしようとしているのを止める親はいない。」という発言に、精神的な若さを見て少し嬉しかったです。

 

田村淳さん、田村亮さんに期待しているのは、吉本改革でもないし、反省でもないし、償いでもありません。

 

クイズ正解は一年後でゲスな笑いを届けてほしい。

豚キム豚キム!」「イッカイッカイッカイッカ!焼きそば焼き焼き!」のCMを見せてほしい。(豚キムギャルがパンチ効いた顔してた。)

Re:Japanでめっちゃキャーキャー言われながら「焼きそば売ってる模擬店で~♪」と歌ってほしい。(藤井隆のほうが声援大きかった。)

ガンダムのプラモデル触られて濱田雅功扮する上司に逆ギレしてほしい。(明日があるさ)

t.A.T.uの曲をかけるのをドタキャンしてもずくんをかけてほしい。(オールナイトニッポンいいネ!火曜日はジョビジョバ木下明水、TBS感謝祭のマラソンで優勝したとき誰なんだ木下明水とアナウンスされた。)

岬、声、勝という名曲の数々をまた聴かせてほしい。(やる気なかったらしいけど。)

新宿暴走救急隊2ndを実現させてほしい。(上原多香子も復活!?)

 

田村淳さんと田村亮さんは以上の項目を実施することが急務だと思います。

 

木下明水さんは、TBS感謝祭に再び出演し森脇健児、森渉を倒してジョビジョバを盛り上げてほしい。(ジョビジョバだと長谷川朝晴さんが一番好き。)