himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

ついに殿堂入りした件

こんばんは。

ひまざぶです。

 

先日、ポケモンYバージョンを

晴れて全クリしました\(^O^)/ワーワーピーピー♪

 

http://gamegirllow.hatenablog.com/entry/2013/10/21/221255

 

syokoさんのように「画像容量が越えてしまったので」を覚悟でポケパルレで愛でてきた、そしてスパトレでしごいてきたメンツを紹介します。

 

f:id:himazabu:20131031200859j:plain

f:id:himazabu:20131031200920j:plain

f:id:himazabu:20131031200932j:plain

f:id:himazabu:20131031200953j:plain

f:id:himazabu:20131031201004j:plain

f:id:himazabu:20131031201016j:plain

 

フシギバナとニョロボンのかわいさに気付いたことが、このたびの収穫でした。

初代をやっていた小学校時代はオーキド博士のところに置きっぱなしにされていたフシギダネ。。。

いかりがたのカエルになりそこなったおたまじゃくしのニョロボン。。。

 

タイムマシンであのころの俺に伝えたい。

フシギダネを選ぼう。そして、ボックスの中のニョロモを育てよう。」

 

さて、スキマ時間を使って厳選作業に入ろうかな。。。

 

東北楽天が追いつかれたorz