himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

胃腸風邪でダウン

胃腸風邪でダウンしてます。。。(´ρ`)

 

昨日から、2日間お休みをいただいております。

色々と不安ですが、体からの「休め」指令だと思って休みます。

 

学生のみなさんは、体調を崩して、学校を休んでそこからリズムを崩してしまうこともあると思います。

ですが、体調が悪くて無理して学校に行くよりは休んだほうが良いです。

 

私は、年に1回は必ずダウンしています。

こういう体質なんだと思って諦めるしかありませんね。

 

ちなみに、中学校の入学式でダウンしたときはショックでしたね。

よういドンのスタートラインにも立てなかったわけですから。。。

1週間遅れで入学した私にクラスの人たちが優しくしてくれたことは今でも感謝です。

 

学生の皆さんがいいスタートを切れますように。