himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

ロンドンブーツ1号2号が、期待に応えてくれた! ~vol.1とするからvol.2に続いてくれ~

昨年、ロンドンブーツ1号2号に期待することとして以下のブログ記事を投稿しました。

 

himazabu.hatenablog.com

 

その中に私が挙げていた、豚キム豚キム!」「イッカイッカイッカイッカ!焼きそば焼き焼き!」のCMを見せてほしい。

のうち半分を現実のものにしてくれました!

 

youtu.be

 

コンビニの景色、エキストラを段ボールで再現した苦労、「豚キム豚キム」の声に感じられるキレ・・・・・・。

すべてが懐かしく、嬉しく、少し照れ臭い。

田村亮さんの「どこまで言うねんお前!」というツッコミには感慨深さを覚えます。

 

我々の期待に応えてくれるロンドンブーツ1号2号はやっぱり素晴らしい!

 

しかし、まだ私の期待に応えきれてはいません。

以下のように7つ中1つしか実現していないのですから・・・・・・。(実質0.5)

1. クイズ正解は一年後でゲスな笑いを届けてほしい。

2. 「豚キム豚キム!」「イッカイッカイッカイッカ!焼きそば焼き焼き!」のCMを見せてほしい。 

3. Re:Japanでめっちゃキャーキャー言われながら「焼きそば売ってる模擬店で~♪」と歌ってほしい。

4. ガンダムのプラモデル触られて濱田雅功扮する上司に逆ギレしてほしい。

5. t.A.T.uの曲をかけるのをドタキャンしてもずくんをかけてほしい。

6. 岬、声、勝という名曲の数々をまた聴かせてほしい。

7. 新宿暴走救急隊2ndを実現させてほしい。

 

ぜひ、「ロンブーが期待に応えてくれた」記事のvol.7まで投稿させてほしいと切に願います。

 

himazabu.hatenablog.com

 

ちなみに、ロンブー関連の記事を投稿するのは3回目です。

(どんだけロンブー好きなんだよ。)