himazabu's diary

義塾ひまざぶです。勉強に関すること、日々の生活の中で考えている、くだらないかもしれないことを発信していきます。

EXITがブタキム継承者となってくれた!

 

ロンドンブーツ1号2号が、期待に応えてくれた! ~vol.1とするからvol.2に続いてくれ~ - himazabu's diary (hatenablog.com)

 

以前、ロンブーがブタキムCMをセルフカバーしたことが話題となった。

ついに、エースコックさんの計らいもあってかEXITが継承者となった。

 

【エースコック】スーパーカップ豚キムチ「EXIT完コピ版(CI無し)」 - YouTube

 

赤髪 (淳, 兼近) が煽り側および食べる際は左側で、金髪 (亮, りんたろー) がツッコミ側および右側という役割も完ぺきに分担している。

さらに、女性ファンの「ブタキムブタキム」という甲高い声や兼近が止まらなくなった際の煽られる側の「ブッ・・・・・・」も完全再現されている。

りんたろーが麺を食べる際に多少ほっぺを膨らませつつ口をとがらせていて亮の表情を再現しているのもポイントが高い。

ちゃんとEXIT成分の「ぽんぽーん」も入れている。

 

これは素晴らしいCMではないだろうか。

 

いっそ、以下の7項目すべてもカバーしてもらえたら嬉しい。

(欲張りすぎかな?)

 

1. クイズ正解は一年後でゲスな笑いを届けてほしい。

2. 「豚キム豚キム!」「イッカイッカイッカイッカ!焼きそば焼き焼き!」のCMを見せてほしい。 

3. Re:Japanでめっちゃキャーキャー言われながら「焼きそば売ってる模擬店で~♪」と歌ってほしい。

4. ガンダムのプラモデル触られて濱田雅功扮する上司に逆ギレしてほしい。

5. t.A.T.uの曲をかけるのをドタキャンしてもずくんをかけてほしい。

6. 岬、声、勝という名曲の数々をまた聴かせてほしい。

7. 新宿暴走救急隊2ndを実現させてほしい。