himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

うたた寝 八戸でオイルマッサージを受けたのが自己ベスト更新のカギだった?

うたた寝【タイ式マッサージ&リラクゼーション】八戸市新井田 (utataneya.jp)

 

ラソン大会前日に、うたた寝 (青森県八戸市, 新井田) さんでオイルマッサージを120minほど受けて臨みました。

店長さんが小学校中学校の同級生 (7回同じクラスになっている) なので、不思議な感じでした。

14年ぶりくらいの再会でしたからね・・・・・・。

 

マッサージもマラソン前日ということも考慮していただきメニューも「タイ古式よりオイルでは?」とアドバイスをいただき・・・・・・

オイルマッサージでも、脚はもみかえしが起きないかつほぐれるくらいの強さでもんでいただき、肩こりや腰の張りなどを改善するように施術いただきました!

個室 (マッサージ室+浴室) なので心身ともにリラックスできます。

そのおかげで、自己ベスト且つみごと完走できたと思っておりやす。

本当にありがとうございます。

 

みなさんもぜひ、脚を運んでいただければと思います~。