himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

2022-01-01から1年間の記事一覧

i/西加奈子 を読みまSTAR☆

「この世界にアイは存在しません」 アイが自分の存在を否定することに繋がる言葉だがやがて 「この世界にアイは、存在する」 に至っていく。 それは、数学を通して虚数の存在を理解することであったり ユウによりミナにより自分の存在を肯定する理由を獲得す…

漁港の肉子ちゃん/西加奈子 を読みまSTAR☆

「みんな 望まれて生まれてきたんやで」 この言葉を額面通りに受け止めると「なんて気楽な言葉なんだろう。」と思ってしまうかもしれない。 しかし、肉子ちゃんときくりん、みうとお姉ちゃん (あえてこのような書き方にする) のやりとりを受けてからこの言葉…

うたた寝 八戸でオイルマッサージを受けたのが自己ベスト更新のカギだった?

うたた寝【タイ式マッサージ&リラクゼーション】八戸市新井田 (utataneya.jp) マラソン大会前日に、うたた寝 (青森県八戸市, 新井田) さんでオイルマッサージを120minほど受けて臨みました。 店長さんが小学校中学校の同級生 (7回同じクラスになっている) な…

第三回いわて盛岡シティマラソンにてPB達成!・・・・・も、サブ3.5達成はならず

岩手県盛岡市で10月23日 (日) に、3年ぶりに開催されたいわて盛岡シティマラソン 2022に参加してきました! 自己ベスト (3:54:23) より更新できました! 目標のサブ3.5 (3時間半切り) は達成できず・・・・・・目標はいきなり達成したらおもしろくないもんね…