himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

翔んで深谷!深谷最高!

埼玉県に翔んできました!深谷市に!マラソンをしに!

 

f:id:himazabu:20190223161556j:plain

なんておしゃれな駅舎!

レンガ造りなんて凄いぞ!

 

f:id:himazabu:20190223161839j:plain

ふっかちゃんの時計台も可愛いぞ!

レンガ造りなんて素敵だぞ!

 

f:id:himazabu:20190223161808j:plain

渋沢栄一先生!日本経済の礎を作ったひとり!

 

f:id:himazabu:20190224071320j:plain

ふかやシティーラソン!わくわく!

 

送迎バス及び会場の各スポットにおけるスタッフさんの対応が素晴らしく感動!

ふっかちゃん深谷ねぎを押し出した屋台を見て「レース終わったら絶対買いに来よう!」とテンション上がりまくりんぐ!

参加賞のタオル!エコバッグ!購入させてもらったTシャツも素晴らしい!

f:id:himazabu:20190224160828j:plain


レースについても、10kmにありがちな途中で折り返す単調なコースではなく、深谷の街並みと田園風景がうまいこと織り成された飽きがこないコース!

中学校の前?か記憶は定かではないですがブラスバンドの応援があり感動!

人生の中で、まさか、ブラスバンドの応援を受ける日が来ようとは!

そのおかげかベストタイム更新!

f:id:himazabu:20190307222423j:plain

 

ほうとう深谷ねぎバーガーも美味しく頂きました!

沿道の方、駅前の屋台などふかやシティマラソンが歓迎されていることも感じられ大満足!

 

翔んで!走って!深谷