himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

小生が選ぶ男前ランキング第1位が恐らく確定いたしました。

標題の通り、日本で一番男前な人が確定しました。

 

内野 聖陽オフィシャルサイト SEIYO UCHINO OFFICIAL WEBSITE (uchinoseiyo.jp)

 

第9話「傘」|臨場 続章|テレ朝動画 (tv-asahi.co.jp)

 

内野聖陽さんです。

 

録画していた臨場を観ていて、ドはまりしてしまいました。

 

ただ、カッコいいだけでなく渋みと軽妙さを含んだ独特のカッコよさ。

 

これぞ男前。

 

たぶん、この人を超える男はいません。

 

土佐弁を覚えるために高知で現地の人とお酒を酌み交わしたり、自宅に防音室を導入したりと演技に対してストイックなところも男前ポイント爆上げですね。

 

私はにわか内野聖陽さんファンなので、これから臨場を全作品漁って視聴するところから始めていきたいと思います。

 

男前=内野聖陽という公式は、揺るぎない。