himazabu's diary

ひまざぶです。マラソンしてます。フルPB_3:39:32, ハーフPB_1:32:20, 10kmPB_41:42

昨日のいいともにバラエティの底力を見た。

バラエティの底力を見ましたね。

タモリさんのもとに、明石家さんまさん、ダウンタウンウッチャンナンチャンとんねるず爆笑問題ナインティナインが集結。

 

松本「ネットが荒れる。」←ぶっ込んだ。

石橋「松本がネットが荒れるとか言うから。」←松本って呼ぶんだ(°д°)

太田「荒れろ荒れろ。」←さすが。

 

太田「仲が悪いみんなが集まって。」

太田「こんな奴らと仲良くなれるわけがない。」

 

浜田「お前らうるさいねん。」←石橋と太田にツッコミ。

 

レジェンドを見た気がします。

さんまさん、ダウンタウン爆笑問題は気合が入っていましたね。

やっぱり、浜田さんと田中さんがいるから締まる。

ツッコミの二人がちゃんと全員に突っ込むからすごい。

さんまさんもさすが。

木梨さんと松本さんは舞台にいろんな人を上げる逃げも見せたかな。。。

ウッチャンナンチャンさんとナイナイは脇に徹しましたね。

 

ダウンタウンとんねるずダウンタウン爆笑問題の初共演が見られて幸せでした。

このレジェンド共演が見られたのも、タモリさんのなせる技ですね。

 

タモリさん、笑っていいともお疲れ様でした。